ここから本文です

中央大学に通ってる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/123:51:40

中央大学に通ってる方に質問です。

やはり大学内でステハゲって有名人ですか?また、中央大生ならほとんどの人が知っていますか?

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgu********さん

2019/6/714:11:21

ステハゲが粉雪歌ってる動画見て、どうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

編集あり2019/6/314:31:03

それ、中大生誰も答えてくれないよ。
だってあなたもそうだけどせっかく匿名でみんなやってるのに答えたら中大生って自分から言ってるようなもの。それがどれだけあとでめんどくさいことになる可能性があるか中大生は知ってる。そして、それが管理できなかったのがステハゲw