ここから本文です

ゲーミングPCの購入 今度、色々アドバイスを頂いた上で DellのゲーミングPCの...

dai********さん

2019/6/200:45:07

ゲーミングPCの購入

今度、色々アドバイスを頂いた上で
DellのゲーミングPCの購入を考えて
いるのですが、どちらのモデルを購入するか決めかねています。

決定済
【⠀New Dell G5 15 】

ホワイト

よければ、どちらがいいとか
使用した感想、メリット・デメリットなどありましたら、ご意見頂きたいです。

使用目的は
マインクラフトで数個のMODの挿入
iTunes
Word・Excel等のOffice
DVD等の取り込み です。

よろしくお願いします。

New Dell G5 15,マインクラフト,ゲーミングPC,使用目的,メリット,レイトレーシング,レイトレーシング対応

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sry********さん

2019/6/718:07:54

厳しいですね。

実際のところ8750Hと9750Hでは
マルチコア性能にほとんど差はないと言えます。

GPUの実行性能とストレージ速度の面で言えば
3000円高いほうをおすすめはしておきます。

が、シングルチャネルメモリなので
プログラムによっては性能が大きく低下する恐れもあります。

ゲーミングノートなら多分
日本系メーカーのBTOの方が良い気がしますね、個人的に。

その他質問等あれば返信お願いします。

質問した人からのコメント

2019/6/8 14:27:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/6/200:56:10

わずか3000円の違いしかないじゃないですか。
自分なら迷わず高いほうにしますが。

CPUは若干落ちますが、GPUがより高性能かつレイトレーシング対応、SSDの容量も多い。
正直、3000円だけの安さのために安いほうを選ぶ理由がないです。

yuk********さん

2019/6/200:51:29

ゲーミングpcってノートでかよ

左かな
いまRTX買ってもレイトレーシング使えるゲームなんて少ないしだったら1660tiの左を買う