ここから本文です

図書カードってCD屋さんじゃ使えないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/201:17:49

図書カードってCD屋さんじゃ使えないですよね?

たくさん溜まっているのですが、本屋さんにあんまり行きません
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/6/202:15:36

店舗で決まるものでは無く、「図書」限定のカードになります。書店なら何でも使えるわけでもありません。
どうしても使い道が無ければ、目減りしますが金券ショップなどに買い取ってもらう方法はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/619:31:46

こんばんは。

書店員です。

本をお買い上げいただけないのでしたら金券ショップに売るのみです。

xxr********さん

2019/6/201:33:59

本の楽しさを知らないなんて、大袈裟ではなく、人生100倍は損してるけど…

あえて読まないなら、金券ショップで現金化できますよ。

2019/6/201:19:05

使えないですね。
売って現金はどうですか?