ここから本文です

サッカー日本代表

key********さん

2019/6/201:42:35

サッカー日本代表

中島、久保、堂安

を活かすには誰をボランチにするべきか?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/6/714:42:07

守備とケアの意味合いで遠藤でしょうね。
守備的MFとして、ボランチを彼一人にして、もう一人は前線に厚みを持たせられる得点能力のある選手にしたいです。今はパサー過多状態ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/6/320:17:35

今回は招集されていないが大島僚太がいいのでは?

eri********さん

2019/6/318:51:11

青山敏弘・遠藤航

昨年のキリンチャレンジカップや親善試合でそう感じたから。

dor********さん

2019/6/318:16:18

柴崎と遠藤航

kob********さん

2019/6/208:48:07

現状はやっぱり柴崎岳選手でしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/208:08:50

守田英正なんかが良いように思いますね。
ケガしがちなので、コンディションさえ良ければですが。