ここから本文です

簡単には信じられない話しを聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/202:33:19

簡単には信じられない話しを聞いてください。

私は何故か人に嫌われます。
そもそも悪い人が寄ってくると言われます。

彼女がいないと言う男性と付き合っていたら、実はその男性は既婚者で嫁から慰謝料を請求されて恨まれたり、
年上は年下の言う事を我慢してきくべきだと言って、学校の課題をやる様に言われたり、
交際を求められた時も言葉に気を付けて断っても恨まれて、困る事をよくされます。
人と距離を取る様にしてもそういう人が寄って来ては私に害を与えます。
学校も覚えのない罪で退学になりました。
病院に行ってみれば、不治の病いを診断されました。

それを見ていた幼馴染は、本当に人に恵まれないよねと言います。
つい先日家族からも、お前は不幸の星に生まれて来たのかもしれないと言われました。

ポジティブに前向きに考えても、度重なる不運によく心が折れそうになります。
運はともかく、人害を避けるにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/6/210:22:09

非現実的と思われるかも知れませんが、引っ越しや旅行の方位、住居や職場の風水環境が影響している場合があります。九星気学では「五黄殺」と「暗剣殺」は2大凶方位です。九星気学の方位の吉凶を調べられるサイトがあるので、調べてみてください。また、本格的な風水に玄空飛星派風水があります。建物の「竣工年月」と「坐向」から飛星チャートが決まります。風水では磁北を使用し、「坐向」は建物が二十四山のうちどの方位を向いているかで定めますが、中には、かなり微妙な建物もあるので注意が必要です。飛星チャートでは、建物の中宮と各方位の山星、水星、運数の組み合わせが分かります。玄関、リビング、寝室の場所は重要です。

参考書籍です。図書館にあるかも知れません。

『玄空飛星派風水大全』(山道帰一 著)
『フライング・スター風水術』(福田英嗣 著)
『フライング・スター風水鑑定術』(福田英嗣 著)
『十干十二支気学 四柱推命方位学』(笹木龍一 著)
『目的達成法としての 奇門遁甲学入門』(武田考玄 著)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/212:34:00

    回答ありがとうございます
    難しそうですね、、
    でも調べてみたいと思いました。
    因みにそのサイトは何というサイトか分かりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 09:57:39

回答下さった皆様、ありがとうございます!
ベストアンサーを1人に決められない位でした!
とても親身に相談に乗ってくれてとても感激しております。
まだこんな人もいるんだなと人にまだ少しだけ希望をもてそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/6/208:20:04

あなたの現在の状況を教えてもらえないですか?
年齢や既婚未婚など!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる