ここから本文です

ヤマト運輸の三角ケースで送る場合は、宅配便料金になりますか?

pea********さん

2019/6/206:46:11

ヤマト運輸の三角ケースで送る場合は、宅配便料金になりますか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/209:00:01

ヤマト運輸で送れば宅配便料金になります。
定形外郵便の規格に合うようにカットして、郵便局に持っていけば定形外料金になります。

質問した人からのコメント

2019/6/8 20:06:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/209:04:19

ヤマト運輸はクロネコDM便、クロネコ宅急便、宅急便コンパクトしか
発送方法がないので、当然宅急便になります。

set********さん

2019/6/207:24:31

出品するに際しての下調べか。