ここから本文です

野党支持者って子供を3人とか生んだ方が良いと言うと怒るんですよね、産めない人が...

fev********さん

2019/6/207:10:14

野党支持者って子供を3人とか生んだ方が良いと言うと怒るんですよね、産めない人が居るのに黙れと...それぐらい言って良いじゃありませんか、人それぞれの考え方なんだから。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/6/900:32:35

どんな事でも意味をねじ曲げて批判しかしない連中です。
善し悪しの真意は関係なく、批判のための批判です。
まるで、K国人と同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/6/207:26:56

野党支持者?
それは違うのかな。大概が体制(現状)の批判者、不満者であって、野党の積極的支持者なんてほとんどいないでしょ。現にどの政党がどんな考え方で何を目指しているのか?さっぱりわからない。現状をただ批判するだけで、なんの根拠もない机上の空論を述べ立てる頭のおかしな妄想者の集団です。単に理屈をつけて、揚げ足とって噛みつきたいだけ。

社会党連合政権や民主党政権時代の酷さを目の当たりにして、表面だけの言葉に踊らされるのは、もう懲り懲りです。