ここから本文です

スタッフサービスで派遣として働いてます。どうしても、収入を増やす必要があり、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/208:43:42

スタッフサービスで派遣として働いてます。どうしても、収入を増やす必要があり、副業を考えてます。

しかし、スタッフサービスは副業禁止です。
副業が年間20万を越えなければ、確定申告しなくても大丈夫と聞いたことがあり、副業はばれないでしょうか?
解答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/209:36:05

スタッフサービスで派遣での収入は お給料ということでしょうか?

お給料であれば 年末調整を受けていますか?

また 住民税はお給料から天引き(特別徴収)されていますか?

副業の収入は お給料ですか?

それにより 回答が異なります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/211:50:23

    回答ありがとうございます。
    スタッフサービスはお給料で年末調整うけてます。
    住民税は別になります。
    副業はまだしてませんか、お給料になると思います。
    よろしくお願いいたします。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 23:09:09

詳しくありがとうございました☺️

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタッフサービス の求人情報(289,774件)

株式会社 沖縄コールスタッフサービス 事務サポート業務【...
  • 株式会社 沖縄コールスタッフサービス
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県那覇市おもろまち
WEBAgre
ウエディングホールスタッフサービス(2020卒)(一般)
  • 株式会社 アンジェ・21
  • 正社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 島根県出雲市浜町
jobcafeしまね
老人介護施設スタッフサービス付き高齢者向け住宅介護スタ...
  • フォーライフ七里
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市見沼区春岡
マッハバイト
2020年度新卒採用 株式会社スタッフサービス エンジニアリ...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 月給23.1万円〜24.2万円
あさがくナビ2020
【ケアスタッフサービス】医療・介護職の転職・就職 サポ...
  • ケアスタッフサービス 盛岡オフィス(株式会社ヒロキャリアスタッフ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岩手県一関市・その他の勤務地(3)
Be-job
【未経験からはじめる】株式会社スタッフサービス(リクル...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
  • 正社員
  • 年収258万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(10)
マイナビ転職エージェントサーチ
介護職・ヘルパー【札幌市白石区】チームワーク抜群介護ス...
  • 株式会社プロトメディカルケア
  • 正社員
  • 月給16万円〜30万円
  • 北海道札幌市白石区
介護求人ナビ
[営業系]未経験OK!人材業界でのサポート営業募集/年間休...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区御幸通
こうべ求人ナビ
2021年度 インターンシップ 株式会社スタッフサービス・ホ...
  • 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
フォークリフト 2ヶ月短期 高時給1400円 週払いOK⇒免許を...
  • 株式会社セイノースタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府貝塚市
マイナビバイト

もっと見る >>

「スタッフサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2019/6/208:58:21

給与所得が2箇所以上からあった場合、確定申告は必須です
しなけりゃ犯罪です

hou********さん

2019/6/208:57:06

副業が禁止とは労働基準法にはありません、確定申告がめんどくさいだけです、
正社員として、以前住宅メーカーで働きながら副業していましたが、年末調整時にどうしても自分で確定申告する人はいますか?と聞かれますので自分でしました、なーーーんにも悪い事ではないし、人として駄目でもないです。
ソモソモスタフサービスで働かない事が一番です。