ここから本文です

赤西仁と田中聖はTwitterフォローし合ってますが、田口淳之介はそれぞれとしていな...

coc********さん

2019/6/209:07:15

赤西仁と田中聖はTwitterフォローし合ってますが、田口淳之介はそれぞれとしていないですよね?

赤西は山下智久がインスタ始めたら即フォローしたのに田口のはしないのはなぜでしょうか?
なんか元メンバー同士なのに残念です

田口って二人と仲よかったほうですよね?

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/6/214:23:27

KAT-TUNは単なるビジネス繋がりです

プライベートで仲良かった訳ではない
特に田口は浮いてた

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/6/209:08:17

仲はよくないです。