ここから本文です

数学に詳しい方?

アバター

ID非公開さん

2019/6/209:32:27

数学に詳しい方?

競艇に詳しい方?
競艇の二連複の追い上げで 当たった時点で必ず利益のでる買い方 教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/213:25:10

1 カジノのルーレットなど、1箇所にいくら賭けようがオッズが変動しない物
2 公営ギャンブルなどの、オッズが人気によって変動する物

貴方の資金が無制限にあると仮定して
1の場合 100%プラスになります。 しかしカジノでは、MAX ベット決まってますので
数回外してMAXベット以上にかけないと・・・・
2の場合 早い段階で当たればいいのですが、不的中が連続して次の掛け金が300万円
となった時、300万円投票したらオッズはもちろん1倍になります

追い上げの解釈はこれでよかったですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/220:12:12

    有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/6/210:27:39

競艇での2連複で利益を貰えるとしたら、1点勝負か年明けの一般レースなどでA1が外側にいて2つ買いするか、どちらかしかないかと。

結論から言えば、必ず利益の出る買い方などありません。

私は、山崎智也選手がデビューしたあたりから競艇をみていますが。競馬などと違い、同じクラスなら明らかに1枠が優位です。
距離が短い上に内側だから当たり前。

しかも6人で行う。
ということは、二連複の買い方は
6C2=15通り
しかないわけです。
競馬だと、18頭いるとすれば
18C2=153通り

15しか買い方がないわけですから、それから利益を出すのは困難です。

むしろ、一人ひとりの選手の得意枠や支部の好調さを理解すべきです。

例えば、山崎智也選手ならば、1枠よりも後ろから行き、一番内側となる4枠の方が得意です。
ここ数年は、自分が勝つのではなく、江口選手みたく後輩への指導中心なのか、勝たなくなってきています。
2回目のグランプリ制覇のあとからです。

代わりに後輩の毒島選手が活躍するようになりました。女子だと松本選手。

あとは、ペラの影響はでかいですよね。ペラ作りに成功した支部は、全選手揃って好成績を出します。

他ではレース会場との相性があります。群馬支部ならば、桐生が夜間のため、夜間に強いですし。
選手によっては、川の一部が会場となっているレースに強いとか。


これらの様々な点を考慮して、うまく買わないと、二連複では儲かりません。
追い上げで勝てるか2着に入るのは稀です。入るとしたら、上に書いたような条件の大半を満たす場合でしょうか。

ただ、その場合、人気のある選手が追い上げるので、結果的には儲かりません。


数学と競艇、双方に詳しい私からのアドバイスです。

新人戦などはあるかと思いますが、技術不足の選手だらけのため、どの2点を買うか迷います。

基本、3連単、悪くても2連単や3連複でないと、利益は出ません。



更に分かりやすく言えば、
18頭だての競馬の2連複の組み合わせは
18C2=153通り

競艇の3連単の組み合わせは
6P3=120通り


これを見ても分かるように、競艇は6人という枠しかないので、組み合わせの数が少なすぎるのです。

競艇の3連単より、18頭だての競馬の2連複の方が、買い方は多くあります。

ate********さん

2019/6/210:19:26

必ず利益が出たらボート場はやってられないね(笑)
あると思う?

yur********さん

2019/6/210:16:51

2連複の追い上げって何

sek********さん

2019/6/210:16:47

こんにちは。

数学なんかいらん(^o^)/

当たりやすい2連複で必ず利益を出すなんて難しい。みんな追い上げなんかしてないでしょ?

2連複で資金配分を使って、全通り買いをしても利益が出るレースが存在はします。締め切った以降のオッズ変動は分からないから必ず利益が出る訳でもない。

必ずなんて無いんだよ。一度上手くいくと、運がわるくて中々当たらない日にパンクするまで買ってしまう。

止めときなさい(苦笑)