ここから本文です

未成年が大量に酒とタバコを接種したら心臓が痛くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/209:45:50

未成年が大量に酒とタバコを接種したら心臓が痛くなりますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/209:54:06

第二期性徴期を終えた「未成年者」であれば、アルコール耐性やタバコに対する耐性は20歳以上と特に変わりはありません。
「第二期性徴期」と言うのは、男性であれば「女性に子供を産ませることができるようになった時期」で、女性であれば「安定して赤ちゃんが産めるような身体になった時期」のことです。
法律で言う「成年・未成年」と言うのは、単なる「線引き」です。
20歳でも30歳でも、アルコールやニコチン・タールなどを大量に「接種」したら死にますし、「摂取」しても身体に不調が生じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/209:56:43

心臓以外に頭痛もヤバイっす。

wat********さん

2019/6/209:53:25

未成年でなくても接種したら”即死”ですし
摂取したら”警察や学校の補導”になります。

痛くなる人が大半を占めると思う