ここから本文です

パトカーのポリさん。深夜にチンタラパトロールして大あくびして眠たくならないの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/212:36:41

パトカーのポリさん。深夜にチンタラパトロールして大あくびして眠たくならないの?もしオナラしたくなったら車内で真顔でブリブリやってるの??疑問(-ω- ?)

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/6/905:34:30

ポリさんもそんな言い方をされて人前であくびもし難くて大変ですねえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2019/6/216:49:40

自衛隊の個人装備には紙おむつもあるそうです。不眠不休での歩行訓練にも必需品ですから大小垂れ流しだと思います。それに比べれば警察さん達の下世話な事情など可愛い物かも知れません。