ここから本文です

私は小さい頃から爪噛みが癖で最近辞めれるようになったのですが、そのせいかとて...

もちもちの桜餅さん

2019/6/212:55:49

私は小さい頃から爪噛みが癖で最近辞めれるようになったのですが、そのせいかとても爪が小さくて、更に爪が汚いんです、、私の親指と人指し指には、薄いピンク色の部分(写真の赤丸)があるので

すがそれ以外の指には無くて、爪が元々汚いのに、ピンクの部分がないせいで更に汚く見えてしまって…この部分って増やしたりできますかね?あとなんで薄いピンクの部分なんでないんでしょうか…
他にものピンクの部分を増やす方法などありますか?(写真の黄色丸)

人指し指,部分,爪,赤丸,薄いピンク色,ヌルラ,ネイルベット

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/215:21:22

色んな人の手をみましたが
薄いピンクの部分(ヌルラ)はない人も居るしある人もいるし、何本かだけあったり様々ですよ。

ピンクの部分(ネイルベット)は伸ばすことが出来ます!
あまり爪を短くしないこと、
乾燥させないこと、
出来ればジェルネイルで補強してあげると、だんだん伸びてきますよ。

深爪の方のネイルベットを伸ばす専門のネイルサロンもありますよ。調べてみてね!

質問した人からのコメント

2019/6/2 15:37:29

有難うございます(*´꒳`*)
私爪をかなり短く切っていたので気をつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twm********さん

2019/6/213:53:42

自分も噛みグセあるけど
一緒の爪してる!
なんか指見せてとか言われると
見せれやんよな(泣)
参考にならんと思うけど
なんかない指はないっぽい!
綺麗に見せるためには
透明のマニキュアとか塗ってみたらー?