ここから本文です

敢えて競馬カテ民に、安田記念の買い目決まりましたか?

pot********さん

2019/6/213:02:25

敢えて競馬カテ民に、安田記念の買い目決まりましたか?

負け組みのおいらの買い目教えるw
馬単ダノン→アーモンド1点でよ!
3000円、今7.5倍だから、、2万越えや!
信号無視の罰金払ってもお釣りくるで~
川田タックルで頼む~!

補足海外からもどってきた馬ってなんか負けるよな、なんだろ?ダノンがんばれー

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2019/6/215:29:55

先週が1番人気の同厩舎が勝ったのなら、今週は1番人気の同馬主の番だろう
インディチャンプ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/215:12:50

ああ、もう勝てる気がしない(´д`|||)
アーモンドアイが負ける気がしてしょうがない(´;ω;`)デモガンバレ

kok********さん

2019/6/215:08:53

枠7ー8ワイド14ー15を買いました
m(__)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2019/6/214:37:16

回答です。
ポチさん、よろしく~
(^_^)y-゜゜゜゜゜

回答です。
ポチさん、よろしく~
(^_^)y-゜゜゜゜゜

amr********さん

2019/6/213:38:53

◎ダノンプレミアム→3連単軸1頭マルチ総流し