ここから本文です

今私はスリクソンrevo2.0tourを使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/213:39:37

今私はスリクソンrevo2.0tourを使っています。

テニスでスリクソンrevo 2.0tourとダンロップcx200は打ちごたえや性質は似ていますか?

スリクソンのラケットのスペアラケットとして使うのはありですか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/213:54:15

まぁ、似てるっちゃ似てるし人によって感じ方はそれぞれですね。
一応は後継機みたいなものなのでその流れで変えていくのはありですが、スペアは基本メインと同じものがベストなので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2019/6/214:29:17

revo cx2.0tourとcx200ともにコントロール系のボックス形状のラケットですがやはりフェイス面積が98インチで厚みも若干厚いcx200の方が飛ぶと思います。cx200ツアーの方が近いと思います。