ここから本文です

白猫プロジェクトについて、

mbw********さん

2019/6/215:46:31

白猫プロジェクトについて、

みんなが言っているキンクラとは
いつ頃予定されているのですか?
今のガチャより強い可能性はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s4i********さん

2019/6/216:06:11

予定日はまだ分かりませんが例年通りならば周年前の6月末だと思います。おせにゃんでも6月開催予定と言っていましたし。
インフレを進めるのなら周年だと思いますので今のガチャキャラと同じぐらいの強さだと思います。どちらにせよ性能自体は壊れていると思います。
周年の前のキンクラに壊れキャラを出して集金なんて事もあるかもしれませんがw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2019/6/219:40:56

早ければ今のイベントの次にやりますね。
遅くとも6末にはやると思いますよ。
例年のキンクラで言えばランキングTOP3に入るようなぶっ壊れはいませんが、やっぱ実装されてみないとわかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/6/216:08:32

6月7月くらいにはやると思います
強いです
精霊を呼び出せるので囮にしたり、自動攻撃したりと
投票で選ばれた人気キャラが王冠の3キャラになるので弱いと非難の声が上がりますしww
シエラ、エレノア、ガルガです

ただその後直ぐに周年イベントがあります
周年イベントは必ず思いっきりインフレを起こします
なので、周年イベントの前座とか言う人もいます