ここから本文です

第二次世界大戦で、ドイツの敗戦後、ドイツ人の科学者技術者を大量に強制拉致した...

lon********さん

2019/6/216:16:23

第二次世界大戦で、ドイツの敗戦後、ドイツ人の科学者技術者を大量に強制拉致したのは、ソ連なのに、なぜソ連はソ連製UFOを開発しようとしなかったのでしょうか。

UFOを研究していた科学者技術者は一人も含まれていなかったから?

ロケットや核を開発研究していた科学者技術者はいたけど?

あるいは、本当は裏でソ連製UFOを開発していたんですかね?

ナチスの生き残りが、Uボートなどで南米に逃げて、山奥でナチス製UFOも開発していたという情報もありましたがね。

ねえ、落合君

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/6/306:50:04

UFO開発より現実的な核開発をスタ-リンは指示した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/6/221:58:21

フォンブラウン博士が
アメリカに行ったから…

ppn********さん

2019/6/217:32:17

はい、こんにちは!
落合の背後霊です!

当時ソビエトは様々な兵器開発に
莫大なお金と時間をつぎ込みました!

しかしUFO開発は初期段階で
中止されました!

それはUFO開発より現実的な
核開発に首脳部が傾いたからです!

また、超能力兵器の開発を
本気で開始したのです!

現代では笑っちゃうほどですが
当時のソビエトでは
まったくもって真剣に行われたのです!

しかし大金をつぎ込んだにも関わらず
まったく兵器として使い物にならず
中止されました!

どうでしょう?
こんな感じでいいかしら?

..( `・ω・´)ノ ヨロシクー(^-^;

kuu********さん

2019/6/216:24:09

UFOじゃ無いけど月に最初に着陸したのはソビエトですよ。

非公式ですが…当然UFOも研究していたでしょう。アメリカと共同してね。

表に出ないだけです。