ここから本文です

(΄◉◞౪◟◉`)

koc********さん

2019/6/218:02:16

(΄◉◞౪◟◉`)

「クショが日和 滅亡編」へ ようこそ
また お会いしましたね?コッチンです

本日は
「ここはどこ?」をお送りいたします





「ここはどこ? ワタシは誰?」( ;∀;)


「コッチンじゃー! ☆○=(΄◉◞౪◟◉`)
春のG1 全敗のコッチンじゃー! ボケー!」
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんな日が… こんな日が来るとは…
。・゜・(ノД`)・゜・。 アイちゃ〜ん

せや、安田記念や…
まずはインディチャンプ、ならびに推しの方、おめでとうございます♪
あと、ダノプレ大丈夫なん? なんか後味悪いな…

いや、スタート直後 アイちゃん出遅れ?って思て見てたらゴチャゴチャ… ほんならデムーロが立ち上がったから、えっ?ってなって…
JCの時みたいにスタートして直ぐ(勝った!)
とは思えず、でも差して来てくれる!と信じ…
4コーナー回った所で馬群の中におって
ヤバい!って…
外出したけど、いつもの「来たー!」
は無かったな
上がり32.4
これ目一杯なんかな?
桜花賞、秋華賞の時は届いたのに…
スタートが? 前で32.9の脚使われたから?
海外帰り? 久々のマイルで高速馬場?
初の56㌔?
そんなんちゃうねん! 。・゜・(ノД`)・゜・。
完敗や・・・
何の言い訳もあらへん

♪ もし 君に〜 1つだけ〜 強がりを言〜えるの〜なら

もう アイちゃんが無敵なんて〜 言わないよ
絶対〜
♪( ´θ`)ノ (΄◉◞θ◟◉`)ノ

デュエットしてる場合か!
☆\(΄◉◞౪◟◉`)

安田記念 直前の質問に対して
「アイちゃんはスーパーホースやから」だの
「ダノプレ なんざ 蹴散らしてくれるわ!」だの
偉そうな事をほざいて、申し訳御座いませんでした!
m(΄◉◞౪◟◉`)m

そこで質問です
皆さんは記憶が無くなる程の挫折を味わった事はありますか?

今日は飲むぞー! ( ;∀;)q

閲覧数:
149
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/6/313:52:37

コッチンはいつになったら、このクショが日和から、
帯ハーフ(^-^)日和にタイトルが変わるのでしょうか?

令和が終わるか、クショが日和がどちらが先に終わるか、楽しみにしとくわ笑

さて、安田ですが、いちよ週明けにインディチャンプ勝ちますか?みたいな質問をしてた手前、頭から買って当たりました。
ついでに前日の鳴尾記念もレーンドグラースからの3単もゲットしたで
(^-^)

ただ・・・当たりは土日でその2つだけやw
全部で20レースも買ってしもたわ(>_<)
記念レースだけ買ってたら4,5マソ勝ってたのに、終わって見たら競馬ブック2冊分シッカリと負けてるやないか~い(# ゚Д゚)

・・・っていうしょうもない週末でしたが、アノ1勝クラスやら2勝クラスの呼び方は中々馴染まんがな(^_^;)
きっと、その違和感で全然当たらんかったんやな!きっとそうや!www
これからは条件のとこ見ないで予想すれば、毎日楽勝やな?!違うって?('_')


挫折ですか、小さい挫折はようけあるけど、記憶無くすレベルは無いかな?

挫折というか絶望的な感情になったのはあるで。
昔本当に信頼してた仲間、というか親友に裏切られて、当時なけなしの300万円持ち逃げされた事がある(>_<)

その日は、朝まで飲んで愚痴ってたのは覚えてるな。

  • 質問者

    koc********さん

    2019/6/314:45:57

    令和のG1王 まささん 回答ありがとうございます
    (΄◉◞౪◟◉`)

    また当てたん? o(`ω´ )oムキー!

    しかも、インディ 人気馬の中で真っ先に消す体たらく…
    身体絞り切れてへんと思ったし、能力は1枚劣ると…
    _:(´ཀ`」 ∠):←(君が数枚も劣ってるのだよ)
    このG1シリーズはカラダが持たんから土曜は自粛してた (・∀・)←(結果助かっとる)
    俺はいまだに、まささんの進言「内枠の和田は買え」に注目してるで
    ( ̄ー ̄)←(何故のドヤ顔?)

    降級馬が無くなる←どう影響あんの?
    1勝2勝と500万下との影響は? (・∀・)

    てか、ラストに ものごっついのん ブッ込んで来たな
    ( ̄O ̄;)300万マソ…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/6 02:27:46

皆さん構って頂きありがとうございます(΄◉◞౪◟◉`)
今回は中々エグい体験をされたまささんにBAを
ラメさんも珍しく参戦ありがとうございます
なお、クショが日和は今回で最終回となります
次回からは「飛び出せ重賞マスター 令和の帯師」を予定しております

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/6/321:05:56

コッチンさんこんばんは~♪
二日酔いですか??

アイちゃんが届かなかったのを見て「あああ~・・・」ってなったけど。

冷静に振り返ると、スタートあんな事になって、最後もがいてから「もうだめ?」って思ったのに直線ビュ~ン!って、普通なら意気消沈してるとこだと思いました。アイちゃん負けん気強いんだ!って再認識。

勝ち続けるのは大変なんだなと。
負けることでより強くなることもあるだろうし。←馬券はなぜそうならない?

しっかりケアしてもらって、また強い相手と戦って「やっぱりつよっっ!!」って言われるようなアーモンドアイが観れることを期待しましょうね。

質問の回答は・・・
記憶がなくなるほどではないですが、忘れたくても忘れられない、初めての「挫折」に近いある日の思い出です。

競馬ハマリはじめて競馬場に通うようになった最初の年。
なけなしの諭吉一枚握りしめていざ出陣。
午後到着してすぐの条件戦で運試しに5頭ボックスのワイド10点×100円を買ってみようと、マークシート記入して発券機へ。
ビロ~ンと馬券が出てきて「あれ?」と思いつつその場を離れ・・・。

「・・・お釣りは?」「あ~っっ!!」
マークシートの記入ミスで1000円×10点購入してたのです。
当時は、機械の横の窓口で「間違えちゃったので」とか言うことも知らず。

「ま、5頭も選んだから少しは帰ってくるっしょ!」

ちゃらっちゃ~♪レースがスタート!
・・・おいおい・・・おい・・・え・・・

私の馬券にいる5頭のうち、3着以内は1頭もいませんでした。

・・・(ぼーぜん)

200円払って入場して。最初のレースで軍資金パ~にして。
無料のお茶とお水がぶ飲みして。メインレースまで観戦しました。
買いたかった馬が頑張ってました。(泣)

恥ずかしいからナイショにしておいてくださいm(__)m

r7d********さん

2019/6/315:07:19

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )おんどれ、ドバイターフ7馬身差で圧勝した後の、ジャスタウェイの安田記念見てないんか?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )世界ランキング1位の馬が、やっとこさ勝てるレースやど!!


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )アーモンドアイなんかドバイターフでヴィブロスに詰め寄られてるし、3着の欧州馬その後の欧州でボロ負けしとるやろが!!


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )まあ、不利なかったら勝ってたんちゃう?スーパーホースやったらあれぐらいの不利跳ね返すけどな。

mas********さん

2019/6/308:15:41

どうも凸です・・・。
お先に連敗を止めさせてもらいました。
ちょっとスッキリしない結果になっちゃいましたね。
大注目のスタートでまさかの!
最初、おいおい川田なにしてんの?って思った。
あんな斜行があったとはね。

アーモンドアイはレースがどうこうよりも、
やっぱり、ローテの問題やと思っております。
凱旋門賞を目指してきて、断念して、帰ってきて、
わりとすぐにレースを使う、しかも久々のマイルを使う。
ここが目標じゃなかったし、距離も全然違うやん。
安田記念参戦そのものがもう、歯車狂ってたと思います。

凸は挫折を挫折と思わない。
大きな挫折は、大きく成功する人にしか与えられないのです。
記憶が無くなる程の挫折には、記憶が無くなる程の成功が待ってる。

mik********さん

2019/6/300:29:32

今ごろコッチンさんはへべれけだと思いますが、こんな事になっていてもへこたれない、ミコトさんの綺麗な爪の垢を煎じずに飲んで下さい。( ̄ー ̄)フフ


以下コピーです。↓

月1日阪神開幕。(・∇・)

1R目から穴目のワイドボックスと単複でバンバカバンバカ攻める、ダービーのロジャーバローズ単複を取ったのに(自慢デス( ̄ー ̄)フフ)守りに回らず攻め続ける実に男らしいミコトさんデス。(・∇・)

5R目までノーヒット。(・∇・)ワラ(エナイ)

東京6R
①マヤノハルモニア木幡育16人気
単213倍複49倍→結果2着
の単100複200持ってた。(・∇・)
↑しかし怖ぇ~賭け方だな。(・∇・)

ついでにワイド5頭ボックスで①‐⑥絡んだ。(・∇・)㊗️㊗️㊗️

でもそれまでノーヒットだったので微勝。
((・∇・))㊗️

その後すぐ仕事だったので、恒例のメイン付近の和田の馬の単複にまたバンバカバンバカ賭けておく。(・∇・)

攻めるね~!ミコトさん!ヽ(・∀・)ノ

キサマ!命が惜しくないのか!( ゚д゚)ノ

( ̄ー ̄)押忍!

どっちだ!?ι(`ロ´)ノ

( ̄ー ̄)押忍!

仕事終わりで結果を見るも惜しくもなんともない。(´・c_・`)


和田!ちっとは絡みやがれ!

ペッ( ゜д゜)、;'.・←上流階級育ち。


日曜も攻めます。(´・c_・`)




5月2日(日曜)

ミコト史上歴史に残る4着病の日。(´・c_・`)

【阪神】

1R⑤メイショウミチノク9人気単複
→2着。(´・c_・`)一応㊗️

3R⑦タニノシェイクハンド和田1人気
ちょい大賭け単複
→4着。(´・c_・`)

6R⑩オーロペスカ10人気単複
→4着。(´・c_・`)

7R③バトルアグレッシブ8人気単複
→4着。(´・c_・`)

8R⑥カフジジュピター10人気単複
→4着。(´・c_・`)


【東京】

2R⑯ボヘミアンラプソディ10人気単複
→4着。(´・c_・`)

4R⑨モントカイザー12人気単複
→5着。(´・c_・`)

6R②ビッククインバイオ3人気 単勝のみ。
→3着。(´・c_・`)

8R⑦サンディレクション10人気単複

→やはり4着。(´・c_・`)ワラ

安田記念は⑦モズアスコット軸の当然外し。( ̄ー ̄)フフ

単複以外にワイドで絡めたりしていました。( ̄ー ̄)フフ

堅めの複勝ワイドが当たった所もありますが、穴目狙いはことごとく失敗。(;´_ゝ`)タヒ

というか、誰か呪いを送っただろう!?(^ω^)ワラ

この悔しさを良く覚えておいて、各自練習に励む事! ι(`ロ´)ノ

( ゚д゚)ノ押忍!




∧_∧
(`・ω・´ ) 三
⊂( 太 )⊃
◎U◎- 三
性別:
男性
年齢:
19歳以下
好きなもの・得意なもの:
ヒャッホーゥ


私も今から世良公則のように(知らんけど)ビーチをがぶ飲みします。( ̄ー ̄)フフ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/300:22:10

またまたお会い出来ると思っておりますた♪
\(΄◉▽◉`)ノ
って、クショがぁーーーーー!!
今年1番ワクワクしてた気持ち返しやがれってんだ!
まぁ、武豊様がわざと斜行した訳でもなし、お馬は生き物だしこんな事があるのも競馬なんだけどね・・
ダービーに続きにゃんとも後味悪い終り方でし。
けど、ダノンプレミアムが何とも無さそうで一安心だわ( ´・∀・` )
それに、やっぱりアイちゃんは怪物クラスだと言えると思うよ?
正直負けるならココだ‼と思ってアチコチで言いまくってたケド。笑
ただでさえ内枠&前有利、海外帰り、久々のマイル、初の56㌔、マイルの強敵勢揃い・・・
外枠勢4頭が不利受ける中(デムシアンナイトなんて立ち上がり気味で後方に追いやられる始末)
そんな中猛烈に追い込んできたアイちゃんはやっぱり凄かったよ♪
勝負根性もあるスーパーホースだと思ってるでし‼
次はきっと強いアイちゃん見られるはず♥

ー回答ー
覚えてない。記憶にないから(=^m^=)