ここから本文です

医療脱毛をしたいと思っています。 全身は高額のため考えておらず、ワキ、ウデ、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/218:06:25

医療脱毛をしたいと思っています。
全身は高額のため考えておらず、ワキ、ウデ、ひざ下の脱毛を納得いくまでしたいです。
あちこちクリニックの料金を調べていますが、部位別に安いところ、高

いところ色々です。
総合して安い料金で仕上げたいので、同時期に、部位別に、複数のクリニックで施術を受けるのは可能でしょうか?
そういった方法で脱毛された方はおられますか?
メリット、デメリットはありますか?

どこも近場なので、通院するのに苦ではありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

リクエストマッチ

2019/6/222:32:05

>同時期に、部位別に、複数のクリニックで施術を受けるのは可能でしょうか?

可能です。

メリットは、質問者さんの場合、料金面。

デメリットは、
クリニックの数分 初回カウンセリングを受ける必要がある、
(隣接する部位を別クリニックで受ける場合)きれいにつながらない恐れがある、
近場でも複数通う事がだんだん面倒になる(個人的には分けても2院までかなー)、
くらいですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/620:02:19

    分かりやすいデメリット、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 20:07:07

『隣接する部位を別クリニックで受ける場合、きれいにつながらない恐れがある』
確かに施術が下手だとそうなる可能性はありますね。
金額だけではなく、よく考えてみます。
ありがとうございました。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

リクエストマッチ

2019/6/218:11:53

可能です。
時間がとられるくらいしかデメリットはないのでは。
メリットは安いくらいでしょう。