ここから本文です

千葉から富士急ハイランドまで3時間で行ける方法はありますか? 欅坂46のライ...

sk1********さん

2019/6/218:23:32

千葉から富士急ハイランドまで3時間で行ける方法はありますか?

欅坂46のライブが7月の5(金)6(土)7(日)にあるのですが5.6がテストです。しかしどうしても行きたいのでテストが終わる時間が1

1時くらいなので15:30から始まるライブに間に合うかという質問です。

質問を拝見しましたら回答お願いします。

補足失礼しました。
千葉駅からです!

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2019/6/218:31:02

千葉といっても浦安市と、南房総市ではぜんぜん違うのですが。

仮に千葉駅とした場合
自家用車やタクシーで中央自動車道を利用すれば2時間30分でつきます。

総武線・中央線などで新宿駅まで行き、そこから高速バスに乗れば3時間ギリギリでつきます。ただし、高速バスはライブの日は予約が一瞬で埋まります。

鉄道のみで総武線・中央線・富士急行線と乗り継ぐと、途中特急を利用しても3時間30分かかります。


まぁ、無理と考えましょう。

  • set********さん

    2019/6/223:08:17

    17時までというのであれば充分余裕でいけます。
    なお、帰りのこともちゃんと考えておきましょう。
    終演後、公共交通機関はかなり限定されます。

    鉄道でのルートしか実質上内ありませんが
    20時終演とすると、乗れる電車は20:54です。
    https://yahoo.jp/c-Nq8a
    これだと千葉駅は00:43に到着です。ほぼ終電です。

    乗り遅れないよう注意しましょう。
    (コニファーフォレストから、富士急ハイランド駅までかなり距離がある)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/6/218:32:58

ライブは15:30からではありませんよ
開場が15:30からなだけであって、開演は17:00からなのでそれまでに会場に入れれば大丈夫です
自分は開演10分前でも全然間に合いました

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/218:32:24

千葉駅を11時半頃までに出れば、
バスタ新宿13:15発の高速バスに乗れますから
間に合います。