ここから本文です

この花の名前教えてくだい。 お願いします。

sak********さん

2019/6/218:33:24

この花の名前教えてくだい。
お願いします。

アセビ,だい,仕立て物,ツツジ科シャシャンボ,ネジキ,名前,ブルーベリー

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/6/219:57:00

ツツジ科のネジキだと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/2 22:24:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/6/218:46:52

日本のブルーベリーとも言われてる、
ツツジ科シャシャンボですかね。
昔の庭で仕立て物にされています。

cm1********さん

2019/6/218:42:56

アセビですね。
アセビにも種類があるので、何アセビかまでは分かりかねますが。