ここから本文です

真田広之さんの演技力が凄い発揮されている映画と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:48:05

真田広之さんの演技力が凄い発揮されている映画と言えば?

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2019/6/322:37:28

たそがれ清兵衛

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 14:50:13

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2019/6/321:01:22

たどんとちくわ
たしか、市川準が監督

cha********さん

2019/6/320:04:36

僕らはみんな生きている
犬死にせしもの

tpq********さん

2019/6/308:16:54

「龍の忍者」

現在入手できるDVDソフトは違うバージョンですが、
日本公開時のバージョンでは、ご自身が
中国語のセリフを話してらして、
それは“現地人”と認識される程のレベルではありませんが、
一応「忍者」のたしなみ(?)として
説得力のあるものでした(^-^ゞ

new********さん

2019/6/302:51:12

『必殺Ⅳ 恨みはらします』
若い頃の作品で、メインの悪役。

sak********さん

2019/6/301:59:32

アベンジャーズ・エンドゲーム
東京のバトルシーンで
モブキャラなのに
刀ブンブン振り回して
目立っていました。