ここから本文です

再来週、シンガポールのチャンギ空港乗り継ぎで、タイのサムイ島に旅行にいきます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/222:48:12

再来週、シンガポールのチャンギ空港乗り継ぎで、タイのサムイ島に旅行にいきます。

航空券とホテルだけを確保しており、以外はノープランになります。
現地でツアーを予約しようと思ってるのですが、アントン海洋公園、ナンユアン、コーラル島の3つで迷ってます。
ナンユアンは中国人観光客で騒がしいという口コミを見たのでアントンかコーラル島のどちらかにしようと思ってるのですが、オススメがありましたら、教えていただきたいです。
(なお、サファリツアーも考えたのですが、以前にチェンマイでトレッキングに参加したことがあるので、今回はシュノーケリングやカヤックにしようと考えてます)

また、往路は3時間半、復路はシンガポールでの乗り継ぎが10時間あります。
最近テレビで見た「ジュエル」という施設に行ってみたいのですが、入国なしで行ける施設なのでしょうか?

シンガポール航空利用客向けのトランジットツアーにも参加しようか迷ってるんですが、団体行動が少し苦手なので、一人で入国してもいいかなと思ってるのですが、入国カードには「Transit」と書いとけば大丈夫でしょうか?

長くなってしまいましたが、もしお分かりになりましたら、ご教示願います。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/6/722:06:29

ジュエルは入国必須です
ターミナル1に隣接していますので、移動時間はゼロです
時間によっては入国して見物してもいいかもですね

ただ、3時間半では入国してまでいくのはどうでしょうかね
10時間半になると時間的にはトランジットホテルで睡眠とった方がいい気もします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2019/6/622:11:49

シンガポールはハブ空港‼️