ここから本文です

今期のアニメソング何が好きですか?

ya3********さん

2019/6/223:35:19

今期のアニメソング何が好きですか?

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2019/6/301:22:43

キャロル&チューズデイのOPとED(挿入歌も)
音楽アニメなだけあって楽曲は2019トップクラスだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frc********さん

2019/6/416:06:05

青ちゃんは勉強ができないのopです。

nat********さん

2019/6/415:29:48

ビッケブランカのLucky Ending

bfs********さん

2019/6/413:54:31

「さらざんまい」
カワウソイヤァ(劇中歌)
スタンドバイミー(ED)

cin********さん

2019/6/301:30:30

キャロル&チューズデイ
OP&ED、劇中歌と優秀だな。
アニメに興味が無い人でも普通に聴けて
アニソンと気付かないレベルだろう。

ats********さん

2019/6/300:30:15

「キャロル&チューズデイ」
ED『Hold Me Now』

「キャロル&チューズデイ」
ED『Hold Me Now』

「アニメソング何、今期」に関する質問