ここから本文です

あなたの番ですの犯人誰だと思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/300:24:31

あなたの番ですの犯人誰だと思いますか

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/6/306:50:38

現在までで、一番無理がないのが菜奈です。
彼女に名前を告げた相手が、基本的に殺害されています。

次が、翔太です。
彼だったとした場合、二重人格の可能性が高いです。
それを証明するのが、尾野の存在です。
OPの最後で女性の口角を上げて笑顔を作っている映像がありますが、最後に菜奈まで殺してしまって、「菜奈ちゃんは笑顔じゃないと」とかそんな場面だったりするのかな、とも思えます。(OP制作前にラストまで決まっているとしてですが。)

昨日の放送でのコウノの街中のシーンですが、スタッフのミスでなければ映像がおかしく、この2人のどちらかが犯人である可能性が高いと思えます。

菜奈が翔太を利用して指示を出している、という可能性もあります。
翔太は「感動すると忘れる」との発言があり、何らかのきっかけで記憶を消すか操ることが可能と思えます。

次に怪しいのは黒島です。
料理店店長を含め、基本的に被害者たちの多くと接点があります。
聡明な判断力もあるようで、犯行も可能と思えます。

現状で特に有力なのは、この3人です。
細かい説明は省きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/304:11:12

犯人は複数いると思います。

木村多江には息子がいて、息子が管理人を殺害
女子大生の彼氏がこうのたかふみ(たまたま同姓同名)で、たぶんDV野郎なので誰かを殺したと予測してます。

2019/6/302:09:30

今のところ奈菜黒幕だとすんなり入ってきますね。

ネットで話題のW翔太黒幕説はちょっと無理を感じる。

ただ、今週の件で田宮が会議に欠席や遅れる理由が気になりました。

こうのたかふみは別人かも。