ここから本文です

今度KEYTALKのライブへ行くのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/301:13:01

今度KEYTALKのライブへ行くのですが、

MONSTER DANCE
MATSURI BAYASHI
以外で振り付けを覚えておいた方がいい曲って何がありますか??また、どの曲もサビだけ覚えておけば大丈夫ですか??

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/311:56:42

ライブでよくやる曲で振り付けがあるやつならMABOROSHI SUMMERですかね
KEYTALKは振りがなくても手拍子や掛け声がとても多いので(フェスなどでやる曲ならほぼ全てに手拍子があります)曲を何回も聞いて覚えていくのがいいと思います
サビだけ覚えておけばいいというのは振りに関してでしょうか?
振りならサビの部分だけでも大丈夫だと思いますがライブを存分に楽しめるのはもちろん1曲全部覚えるほうです
分かりにくくてすみません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/316:09:14

    了解です!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/6/301:16:16

オジー・オズボーンやブラックサバスの曲は全曲必須です。
全世界が認める偉大なロックレジェンドを踏みにじるくらいですからね。
信者もそれらを全曲知っていて当然です。