ここから本文です

インディチャンプが勝つと思っていた人以外は、アエロリットとアーモンドアイのワ...

lin********さん

2019/6/304:22:11

インディチャンプが勝つと思っていた人以外は、アエロリットとアーモンドアイのワイドで買うのが上手な買い方だったと思いませんか?度胸がなくて買えませんでしたが、1番安全な買い方だったと

思います。当初は、その馬券だけ買う予定でしたが、弱気に負けて他のレースに逃げたり惨敗でした。アエロリットは、展開含めて有利だったと思いますが、アクシデントの恩恵も受けましたね。やはり、保険で買う程度の買い方がベストだったでしょうか?アクシデントがない前提で。やはり、アクシデントありなので、上手な買い方などはあまり考えないほうがいいですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/6/306:25:38

昨日は結果論ですが、ほんとかわいそうでしたね。

競馬はアクシデントもつきものですから仕方ない部分もあります。

私個人としては、この最近の高速馬場は、もともと脚元に不安のあるプレミアムに影響しなければいいけどと思ってました。
そして枠順確定した金曜日に、アーモンド含めてこの人気馬両頭が外枠に入ったのを見て、非常にいやらしいと思いました。

馬連一点勝負、どちらか頭にして馬単勝負という見解の方も沢山いて、今回は気の毒でしたが、ある意味潔ぎよくて良いかなと思います。
私は逆にこの二頭で決まったら、潔く沈没しようと思ってましたから笑

古い話をしてすいませんが、昨日のアクシデントならまだしも、2000年の皐月賞で人気馬の一頭、佐藤哲元ジョッキー騎乗のラガーレグルス、ゲート開いた瞬間馬が出ず、立ち上がってそのままゲートの中でジョッキー落ちて、競走中止扱いなんてこともありました。
あれはJRAに当時、相当抗議の電話が殺到したらしいですからね。

こういうのも含めて、1発勝負だけに必ずしもこれまで通りの実績だけでは決まらない競馬はほんと難しいと感じます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/9 21:56:28

皆さん回答ありがとうございました。アエロリットの情報ばかり追いかけていたら、2強で勝負できないと思いましたが、アクシデントなしで結果がみたかったです。ついでにいうと、今週のメインレースは難しいと思い、案の定やらなくてよかった結果となりました。いつか、マーメイドステークスもチャレンジしてはみたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/6/307:13:05

パドックを見て、ダノンがやばいと感じました

先にダノンがゲートに入るので、アーモンドに影響がなければいいなと思っていたら、武がまさかの斜行・・・・

ダノンはレース前に終わってました(たぶん)

アーモンドは消化不良みたいなことになりましたが、ルメールがいつもしてることの仕返しが来ましたね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zaz********さん

2019/6/307:00:43

たしかにそれを買ってました。

たしかにそれを買ってました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる