ここから本文です

キングダムの漫画は最新は歴史上どの時代まで進んでいますか?

zte********さん

2019/6/306:22:31

キングダムの漫画は最新は歴史上どの時代まで進んでいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

編集あり2019/6/310:35:37

連載最新話(601話55巻最終話相当)は

46巻 始皇11年(紀元前236年)において、王翦・桓騎・楊端和三軍による鄴攻めとして、出陣した一ヶ月後の話で、李牧軍と王翦軍が未だ戦っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/6/801:14:50

連載中の鄴攻略戦は始皇11年。
西暦に直すと紀元前236年です。

日本では第7代孝霊天皇の御代。(欠史八代にあたり実在しないとされている)
エジプトではプトレマイオス朝6代目のプトレマイオス3世の御代。
ローマに於いては王政が終わり共和制になった時代、第一次ポエニ戦争の直後あたりになります。

asg********さん

2019/6/306:41:23

時代で言えば戦国時代末期

年号なら紀元前236年