ここから本文です

2011,2012 ちゃおを読んでいた方。 ちゃおちゃおTVご存知の方に質問です。 私...

lab********さん

2019/6/308:08:02

2011,2012 ちゃおを読んでいた方。
ちゃおちゃおTVご存知の方に質問です。

私は当時小学6年、中学1年で、シークレットガールズにとても憧れていました。
お母さんにちゃおガールセレクトシ

ョップ?に連れて行ってもらった時は、ピュアコロンなど買ってもらって、とても嬉しかったのを覚えています。

今でも、忘れた頃に、ふと思い出してシークレットガールズを1話からみるほど、毎日曲を聴くほど、大好きです。

当時、どれが好きなの1個だけ という約束だったので、スクモバやウィッグ、今思えばもっともっと欲しいものがあった。
スクモバとか、どこか売ってるところないんですかね?
また、ちゃおガールセレクトショップはもうどこにもないですか?全て閉店してしまっていますか?

そして、シーズン2がYouTubeになく、TSUTAYAとかにはあるのかなぁ と。

分かる方いたら教えてくださいお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

2019/6/311:08:16

画像見てもらえれば分かる通り、残念ながら全て閉店しております。グッズも取り扱い終わってますね。シークレットガールズのHPからプレミアムバンダイのサイトに飛びましたがエラーの表記でした。

なので今スクモバを売っている所は
メルカリとかフリルですね。

シーズン2に関してですが確かそれ綴じ込み付録だった気がするんですが…綴じ込み付録であればTSUTAYAもゲオも置いておりません

画像見てもらえれば分かる通り、残念ながら全て閉店しております。グッズも取り扱い終わってますね。シークレットガールズ...

質問した人からのコメント

2019/6/9 20:39:08

ありがとうございます。

メルカリで、グッズ揃えようかと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる