ここから本文です

原付きナンバープレートの盗難防止ネジなのですが、この画像のネジ外す工具、もし...

mas********さん

2019/6/311:04:52

原付きナンバープレートの盗難防止ネジなのですが、この画像のネジ外す工具、もしくは外し方ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

原付きナンバープレート,ネジ外す工具,盗難防止ネジ,外し方ご存知,コジル,プライヤー,バイク屋

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/6/311:09:00

これって、アルミの蓋が被ってるだけじゃないですかね。

横から細いマイナスドライバーを入れてコジルか、プライヤーで摘まんで、もぎ取ってしまえば良い様に見えます。

質問した人からのコメント

2019/6/3 11:26:06

皆さまありがとうございました。
どうもやってはいけない質問みたいなので
終了します。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/6/311:25:50

バイク屋にいこう

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/6/311:24:05

防犯上、答えてはいけない類の質問ですね。バイク屋で相談しましょう。

(⑰)さん

2019/6/311:08:06

それを教えたら、窃盗の片棒担ぐようなもんだよね?