ここから本文です

浜辺美波ちゃんは拒食症なの?

goz********さん

2019/6/313:38:11

浜辺美波ちゃんは拒食症なの?

なんかそんな気がしてしまうような病的な痩せかただから。
約作りだといいんだけど。
ストレスたまってるとか。

閲覧数:
1,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/6/617:49:46

今や主演級の女優さんで「雲の上の人」って印象だけど、
まだ18歳の未成年ですからね。

周りの人が、もっと気をかけてあげるべきだと思うけど、
芸能界って過酷なんでしょうかね。

質問した人からのコメント

2019/6/8 17:37:32

たおれて入院なんてことにならないように。
まあそうなっても事務所が表沙汰にはしないと思うけど。
とにかく心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/418:46:13

病気とかではないにしても心配ですねぇ

pto********さん

2019/6/318:34:04

かなり話題になってますよね。心配になる痩せ方なので…精神的な問題ではないでしょうか