ここから本文です

幸福の科学の大川隆法総裁の後妻、紫央氏は坂本龍馬や劉備玄徳の生まれ変わりなの...

iki********さん

2019/6/314:00:40

幸福の科学の大川隆法総裁の後妻、紫央氏は坂本龍馬や劉備玄徳の生まれ変わりなのに、なぜ選挙に出ず、政治の本も書かないのでしょうか?参議院選挙にも出ないようですし。

紫央,坂本龍馬,劉備玄徳,大川隆法総裁,後妻,大川隆法,政治家

閲覧数:
132
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2019/6/319:27:38

推測なのですが女だからじゃないかと思います。
逆だったら、大川劉邦さんが女で宝塚歌劇団で彼女が生まれ変わりならよかったのじゃないかと思います。
なかなかうまい具合にいかなないのだと思います。
一寸思ったのですが大川さんは誰の生まれかわりなんでしょう?
ついでに私は誰の生まれ変わりなんでしょう。
大川さんに聞きたいなあ。

('ω')

  • 質問者

    iki********さん

    2019/6/321:21:17

    大川隆法総裁のは釈迦の生まれ変わりだそうです。釈迦は解脱して輪廻の輪から離れた筈ですが、まだ煩悩が残っていたようです。やはり綺麗な女性はモノにしたいし、お金だってあるだけ欲しい、有名人にだって成りたいんだと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/10 14:39:52

ご回答ありがとうございました。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/6/915:37:57

総裁の妻の仕事とかもありそう簡単に出られないのでは?
あと
政治家の奥さんだって政治家やっている人のほうが少ないでしょ?
それと同じことです

mas********さん

2019/6/723:44:32

坂本龍馬や劉備玄徳の生まれ変わりじゃなく「生まれ変わり」の主張はおとぎ話し。
よって、「坂本龍馬や劉備玄徳」と同等の知識や行動力を持たない。

だから、選挙に出れず、政治の本も書けない

ではないでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2019/6/412:04:56

質問の回答ではなくすいません。よくこの写真みかけますが、紫央氏なんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/6/319:21:24

坂本龍馬も教科書から消えます。

単なる馬鹿の目立ちたがり!