ここから本文です

物いれてオナニーしてて終わって抜いたときに白い液体?が出てきたんですけどこれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:06:21

物いれてオナニーしてて終わって抜いたときに白い液体?が出てきたんですけどこれっておりものですか?

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2019/6/314:56:23

オナニーの時に膣口から出てくる、
白い分泌液は二種類あります。
泡立った愛液ならネバッとしていますね、
子宮頸管粘液なら白くドロッとしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/1008:27:48

大部分は子宮頸管液と愛液で、下り物が少し混じっています。

sp8********さん

2019/6/1006:40:10

潤滑する液体が激しく撹拌されて泡立ってしまったものだと思います。(*^^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zzg********さん

2019/6/314:46:23

ドスケベだね。
いつからオナニーしてるの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2019/6/314:30:47

学校で習わなかった。
気持ちいいと、白くなるんだよ。
で、何入れたの?
こんどは、ちんぽ入れたい?

mic********さん

2019/6/314:12:02

それはあなたの愛液がピストン運動で空気と混ざり合って、細かい泡状になりそれが白く見えるようになったと思われます。

分かりやすく言うと、卵白を泡立ててメレンゲ状になったものが白く見えることと同じです。

それだけ激しくピストンして気持ちよくなった、ということでしょう。

おりものでも病気でもありません。
気持ちよくなった結果、出来たものです。