ここから本文です

ニンテンドースイッチのソフトは、中古でも新品同様遊べますか? プレステみた...

chg********さん

2019/6/314:13:13

ニンテンドースイッチのソフトは、中古でも新品同様遊べますか?

プレステみたいに、トロフィーをもらえなかったり、連携が面倒だったりしますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/318:02:29

ニンテンドースイッチは、トロフィー機能は無いので、3ds と同じく遊べます。

大丈夫3ds と違うのはセーブデータが3ds は、ゲームカードに保存ですけど、ニンテンドースイッチは、本体に保存です。

  • tsu********さん

    2019/6/318:05:36

    またps4 は、お店で購入しても、そのまま遊べます。

    ps vitaは、アカウントと紐付けの為、トロフィー獲得出来ませんが表示しますけど、ゲームソフトをリセットすれば出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/318:21:08

中古でも、新品同様に遊べないなら、中古取扱いの店に中古ソフトが出回らないんだが?

war********さん

2019/6/314:16:38

プレステと同じで問題なく使えます