ここから本文です

至急ご回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:14:03

至急ご回答お願いします。

無断駐輪をして、お店側に生徒指導に連絡された場合、
学校ではどのような処分になりますか?

補足自分の学校はとても校則が厳しいです( ; ; )
また、無断駐輪も5分ほどで戻ってきたのですが、、

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/6/314:19:25

口頭で注意だけだと思います。今後、気をつけましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/807:04:48

    ありがとうございます。
    何も言われませんでした(^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonさん

2019/6/314:15:25

学校にもよるけど、注意程度じゃない?