ここから本文です

大阪にある放出って所の地域の客って、中国人かって思うくらいマナー悪いんですわ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:19:20

大阪にある放出って所の地域の客って、中国人かって思うくらいマナー悪いんですわ。

本当にここまでかってくらい酷いレベルのマナーの悪さです。


これはやはり地域性の問題でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axe********さん

2019/6/619:21:43

15~17年ほど前から街の再開発が始まり

駅舎が新しくなったり(大阪東線の開通に伴う)、タワーマンションや

住宅が新しくできたので他地域からの流入も多く

地域制が変わってきたのかもしれません

丁度その頃に放出に通っていましたが昔からの住民はそんなに酷いとは思いませんでしたけどね

3年程前に用事で放出に行ってあまりの変りぶりにビックリしましたわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/6/604:51:56

マナーも食材も最悪ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=O7Vd44eT07c&feature=youtu.be
中国産はアウトです。