ここから本文です

人の身近な安全を守る仕事は警察以外にありますか?

ori********さん

2019/6/314:33:49

人の身近な安全を守る仕事は警察以外にありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/314:37:06

警備会社にお勤めするのがあります。護身術も習ったらいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/3 15:09:10

皆様ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(13,919件)

2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 月給15.6万円〜21.6万円
オカジョブ2020
営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 彦根店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市古沢町
求人アスコム
2020年度新卒採用 大阪府
  • 大阪府
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(5)
あさがくナビ2020
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 愛媛県庁
  • 愛媛県庁
  • 新卒採用
  • 月給15.3万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(52)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
コンビニスタッフ ファミリーマート 神奈川県警察本部店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ファミリーマート
《光国クリーン M.A.C本部からのお知らせ》個人事業主...
  • 光国クリーンM.A.C 本部
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
ジモティー
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/6/314:44:44

自衛隊、消防隊、救急隊もありますね。