ここから本文です

人の身近な安全を守る仕事は警察以外にありますか?

ori********さん

2019/6/314:33:49

人の身近な安全を守る仕事は警察以外にありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/314:37:06

警備会社にお勤めするのがあります。護身術も習ったらいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/3 15:09:10

皆様ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(17,113件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
内勤ばかりでなく外回り多めの登録事務員
  • ネクステージ 彦根店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市古沢町
求人アスコム
東京警察病院内のお店ナチュラルローソンでアルバイトしま...
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区中野・その他の勤務地(2)
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
調理スタッフ 平日のみ 職場は 警察学校内 Wワーク&中高...
  • エスケイアイパートナーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/21.2万円~/京都...
  • 警察共済組合京都府支部京都警察病院
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 京都府京都市北区
マイナビコメディカル
警察学校内での調理補助・配膳スタッフ 【シニアの方も応...
  • 近畿管区警察学校(ナフス株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府堺市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【駐車監視員*50代・60代活躍中*有資格者募集*残業ほぼなし...
  • 株式会社コアズ 千葉支社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都多摩市・その他の勤務地(8)
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/6/314:44:44

自衛隊、消防隊、救急隊もありますね。