ここから本文です

「おばけなんてないさ 意味」について質問です。 来週、実習の時に歌うんですが...

xag********さん

2019/6/315:20:44

「おばけなんてないさ 意味」について質問です。

来週、実習の時に歌うんですが歌うまでの子供に話すストーリーを考えてます

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/6/318:25:23

質問がよくわかりません

〉考えてます
引き続き考えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/320:00:56

大人が作ったストーリーを一方的に押し付けるより

子供たちときちんとコンタクトを取って、

子供たちが、おばけと聞いた時にどう考えるか?
戦うならどうする?とか
子供のお化けならどうかな?とか
お化けの国ってどうおもう?とか

みたいな言葉を汲み取る方が先の話なんじゃないかな?