ここから本文です

京都で修学旅行に行きます!!!!!!!!!

han********さん

2008/11/2222:34:11

京都で修学旅行に行きます!!!!!!!!!

そこで,行ッた方が良い!!!という観光地はありますか???
②日目は自分達で計画をたてなくちゃいけないンで><

閲覧数:
943
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2008/11/2223:18:56

京都のタクシーおじさんです。修旅生とよく行く人気ベスト10に自分の意見を入れて書きます。
①清水寺(自主神社) ②金閣寺 ③嵐山(竹林の道) ④北野天満宮 ⑤竜安寺
⑥銀閣寺(改修中) ⑦京都タワー(駅ビル) ⑧東寺 ⑨平安神宮 ⑩祇園新橋 etc
因みに食事の人気ベスト3は、お好み焼き、京風うどん、オムライス
お土産人気ベスト3は、八つ橋、京都限定キーホルダー、お守り
これから、寒くなるので気を付けておこしやす!

質問した人からのコメント

2008/11/24 12:57:57

感謝 回答ありがとうございました☆
参考にさせていただきます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2008/11/2223:56:04

晴明神社と八坂神社、清水寺は行かれたら如何でしょう?