ここから本文です

iTunesが終了するって本当ですか?どうしてですか?

hir********さん

2019/6/317:39:02

iTunesが終了するって本当ですか?どうしてですか?

閲覧数:
1,980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/317:46:05

まあ、日本時間の6月4日深夜2時から、アメリカのカリフォルニアのApple本社で開催されるWWDCでのキーノートまで、どういう風に説明するかはわからないです。報道では、いままで、統一したアプリケーション(つまりiTunes)で総合的に管理することから、音楽や映画などコンテンツ毎にアプリケーションを分割して提供する形にすると言ってるようです。
なので、サービス自体はこれまで通り続くのではないかと思います。

「iTunes」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/6/318:09:54

定額配信の普及で音楽ダウンロードの需要が右肩下がりだから

mtm********さん

2019/6/317:39:32

どうしても。理由はない。