ここから本文です

犬缶や猫缶と鯖缶や鮭缶との違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/317:47:28

犬缶や猫缶と鯖缶や鮭缶との違いを教えてください。

補足鮭缶や鯖缶には鮭や鯖を煮た切り身が入っています。犬缶や猫缶に犬や猫の肉は入っていませんよね。日本語カテに切り替えます。

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/6/317:53:48

はい。

犬猫缶は調味料を使っていません。

毒になりますからね。

後は人間が食べられない肉を使っていたりします。

犬缶を食用にするのは、オススメしません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 22:05:05

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2019/6/318:13:42

犬缶食べたことないから分かりませ~ン。。。
ただ回答が多いほどいいと思っての適当者です。

blu********さん

2019/6/317:51:14

材料と味付けです。
ペット用は人間の食用に向かないものとかを使ってコストを抑えたりしています。
味付けも犬猫は味蕾が人間より圧倒的に少ないので塩分等を考慮した程度で大雑把です。

w7t********さん

2019/6/317:50:26

全く同じです。真ん中の回答者は、異常な方なので無視して下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/317:49:42

それ、メッチャ思う。
サバ缶食べてたら猫気分。
ビールに合うけどね。

kus********さん

2019/6/317:47:58

全く同じものです