ここから本文です

⚠️至急お願いします⚠️ 行きが山交バスで帰りがJRのバスの場合は往復券はどちらと...

hsx********さん

2019/6/321:51:33

⚠️至急お願いします⚠️
行きが山交バスで帰りがJRのバスの場合は往復券はどちらとも使えますか??
ちなみに、JRバス東北との共通運行って書いてあります!!

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/6/321:52:40

同じ路線で共同運行なのであればどちらも使えます。

質問した人からのコメント

2019/6/6 16:58:26

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/323:12:26

回答者さんのおっしゃる通り、仙台米沢線なら、往復割引乗車券で他社でも使えます。

東京方面は、共同運行では無いので注意!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/322:07:23

仙台~米沢線の話であれば、
どちらの運行便でも利用できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/6/321:54:58

どこの路線でしょうか? 共同運行であれば、往復券や回数券の類は共通で使えるのが基本です。

この質問はバスが主題なので、バス・タクシーのカテのほうが相応しいです。至急カテゴリ変更してください。