ここから本文です

オトシンのこの白い糸のようなものは

アバター

ID非公開さん

2019/6/322:04:39

オトシンのこの白い糸のようなものは

なんでしょうか...
病気とかなら助けてあげたいです。

オトシン,白い糸,病気,購入店,プレコ専用,きゅうり,消化不良

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/6/323:40:23

フンではないかと。
見た感じ痩せてますから、餌が足りてないとか。(新しい水槽に入れた場合餓死します。必ずプレコ専用等の餌に餌付けして下さい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/6/401:30:56

こんにちは。
消化不良のフンでしょうね。
立ち上げたばかりの水槽の様なのでオトシンが食べる茶ゴケもなにも無いので、このままだと餓死してしまいます。
いかに人口エサに慣れさせるか、、、ですから購入店で「何をたべさせていたのか?」を早期に確認してみて下さい。
とりあえずは、プレタブ、もしくはエビがいないなら茹でた小松菜や皮を剥いたキュウリ などをフォークに刺して入れてみて下さい。