ここから本文です

近親相姦ってほんとにあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/322:09:54

近親相姦ってほんとにあるんですか?

ここでもたまに質問とか見かけますけど、冗談ですよね?
言ってるだけですよね?
あり得るとすれば、ただの性的虐待でどちらも合意の上でなんてないですよね?

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あさひさん

2019/6/606:25:08

合意の上での恋愛関係はカミングアウトしていないだけで多いです。

「近親相姦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/6/718:41:36

あるようです

tar********さん

2019/6/407:02:07

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/322:13:54

過去の事例でも何件か見た事有りますから実際に有ると思います。
以上