ここから本文です

インディチャンプ陣営はロジクライに感謝してますか?

gla********さん

2019/6/323:03:59

インディチャンプ陣営はロジクライに感謝してますか?

補足勝因がロジクライですよ

閲覧数:
97
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/6/411:29:25

それは 内心はあるでしょう。

ロジクライが出走していなければ
インディチャンプが
簡単に勝てる相手ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/6/622:13:56

まぁいえはしないけど
してるでしょうね

しかしあれやられたら
タイキシャトルですら勝てんだろうな
狙ってやったとは思わんが、スゲェことだよなw

tap********さん

2019/6/407:31:50

須貝に渡したな。

h7d********さん

2019/6/404:46:03

アーモンドと同じ馬主だからどっちが勝とうと関係無いですね。

car********さん

2019/6/400:28:14

何故勝てたか?
そりゃするでしょう。
神棚にロジクライの写真置いて拝んでますね。

gya********さん

2019/6/400:18:25

回答です。
表現は悪いですが、ほくそえ笑んでるでしょうね。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜