ここから本文です

髪のエクステはたった3日間つけた後オフすることは可能でしょうか?

air********さん

2019/6/1100:00:03

髪のエクステはたった3日間つけた後オフすることは可能でしょうか?

インナーをユニコーンカラーにしたいのですが、高いですかね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/1320:17:07

エクステを3日間でオフは、
勿体ない気はしますけど、
オフは、いつでもできますよ。
インナーカラーもユニコーンカラーも余り値段は、変わらないかとは思います。
相場は、だいたい11000~15000円くらいではないでしょうかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/6/1400:18:11

どんな付け方か書いてませんが、普通のエクステなら可能です。

ユニコーンカラーに〜
→店に聞いたら?