ここから本文です

自民党はなぜ 自民党本部に ハーケンクロイツを掲げないのですか? 国民の権利...

アバター

ID非公開さん

2019/6/323:40:01

自民党はなぜ 自民党本部に ハーケンクロイツを掲げないのですか?

国民の権利没収 憲法改正誓いの儀式
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/6/810:06:42

他の回答者は、動画の感想が全然ない。

現実を認めるのが怖いのだろう。


この団体は国会議員の日本会議版でカルト集団に近い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/6/410:33:41

そうですよね。
民主党が日本国旗をぶった切ったものを党旗としているくらいですから、
それくらいしても誰も文句を言いませんよね。

aki********さん

2019/6/410:31:41

立憲民主党がウチの旗を取るなと怒るからかと。

tur********さん

2019/6/400:18:28

ナチスには
現在でも熱狂的な信者がいるので
そのシンボルに対する冒とくともとれる質問は
たとえ冗談でも危険。

死にたいのなら別だけど。

jho********さん

2019/6/323:53:39

認識がむちゃくちゃだねwww

ハーケンクロイツで何を言いたいんだろ。
ヒトラーは世界恐慌から一番早く国を立て直した人で、国民から絶大な人気があったわけだが。

ハーケンクロイツが禁忌な理由を知らんのだな。民族浄化作戦のシンボルだからだ。

旭日旗とハーケンクロイツを対比させる韓国人みたいだね。