ここから本文です

現在のように4団体あれば坂本博之は世界チャンピオンになれ ましたか?

aho********さん

2019/6/323:54:28

現在のように4団体あれば坂本博之は世界チャンピオンになれ
ましたか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2019/6/400:13:39

坂本が世界に挑戦したころにはすでに4団体でした。ただ日本はIBFとWBOは認めていなかった。それでも現代ではリナレス、ロマチェンコ等の登場でこの周辺のクラスの注目度は上がってきてるしセラノ、畑山、いずれの穴王者からも善戦せども完敗した結果をみると根本的に世界の器とは言えず,タイトルをとれる可能性は8割がたないとおもうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/6/510:40:52

可能性があったかどうかと言えばあったと思うけどかなり低いと思う

2019/6/422:04:30

今はみんな強いから無理だと思います!