ここから本文です

ウイルスバスタークラウドがインストールできません。他社のウイルス対策ソフトも...

アバター

ID非公開さん

2019/6/400:01:45

ウイルスバスタークラウドがインストールできません。他社のウイルス対策ソフトも完全に削除しましたし、ユーザアカウント制御の表示もオフにしました。LENOVO IdeaPad330 ウインドウズは一番新しいやつです

補足インストール画面は表示されるんですが、インストールをクリックしてもそこから動かない状態です

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/6/403:30:08

まず、落ち着いて、コントロールパネルとアプリと機能に
セキュリティソフト(SS)がインストールされていないか?
今一度確認しよう。
もし、それらに何の表示もないなら厄介だね。
=ユーザーアカウント制御はオンにして下さい=

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 10:39:04

みなさん回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/6/401:04:50

時間がかかっているだけでは?